ブログタイトル

smile DRIVER






この由来は
某、銀河美少年も関係してます(笑)

彼のような元気印でみんなの太陽のような存在に少しでも近づいていけたらな‥…


というおもいでつけてみました。





直訳すれば"笑顔操縦"(笑)






どんなに辛(つら)くても、
どんなに恐れてても、
どんなに寂しくても、
どんなに悲しくても、
どんなに悔しくても、
笑顔一つで、もしかしたら人の心はかわるのかもしれない…。


そう、たまに思うことがあります。





宮野さんのjust smileもこの由来に含まれています。



笑顔をいろんな場面で出してみれば、自分の気持ちが変わる筈。




不安定な時にこそ、笑顔になってみてください。



そんな思いを込めたブログタイトルですが、内容がくだらなさすぎて申し訳なくおもうこの頃(笑)




そうそう、但し無理な笑顔で自分自身を追い込んだりしないことを決して忘れないように。




end