♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

公式LINEへの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

「マキさんと話してたら

 未来に光が射してきました♡」

 

と、一緒にランチに行った女性に言われて、

ホクホクして帰ってきました^^

 

 

 

 

 

 

こういうのは本当に嬉しくて^^

 

 

というのも、

セッションでもカウンセリングでもない

いわゆる雑談をしていたら

ここ最近の悩みが晴れたっていうフィードバックは、

 

自分が常日頃思っている

 

「出会う人にプラスの変化を起こす存在」

 

という

 

自分のありたい姿を叶えるもの

 

 

ビジネス、プライベート関係なく

自分がありたいと思える自分を叶えていることは、

日々の中で大きな喜びだなと感じています。

 

 

 

静かな水面に小さな波紋を広げるように…

 

 

 

夢見てた「なりたかった何か」になるとか

ビジネスで成功するとか

誰かとの人間関係が好転するとか

恋愛が成就するとか

 

 

大きな結果だけが喜びじゃなくて、

日々感じられる小さな喜びが、

どれだけでも人生を豊かにするのだと思います^^

 

 

小さくてもたくさん喜びを感じたものが

やっぱり人生を豊かにするのだと私は思っているのです。

 

 

 

日々たくさんの情報の中で、どこに光を当てるのか?

 

 

 

私たちは、日々自分の想いを叶えています。

 

 

目の前に起こることが、

自分の想いを発端に現れた現実だとしても

 

ただの何でもないこととして通過するのか、

自分の力ではなく、何かが起こした偶然としてとらえるのか

自分の想いによって起きたことだと認識できるのか

 

この違いは大きいなと思います^^

 

 

もし、自分が想う

「なりたい」「やりたい」「こうありたい」

という想いたちを認識していたら、

 

起こった現実に対して

感動できるし、感謝もするし、喜びも感じるでしょう^^

 

 

でも、自分がどうありたいのか認識していなかったなら、

まさか自分の想いが発端に起きた出来事だなんて

思いもしませんよね。

 

 

きっと目の前に起きたことを素通りしてしまう…。

 

 

 

目の前の道を通るのが普通だと思えば、他のルートは消え去るように

 

 

 

だから、もっと自分を知って、

自分の想いを道しるべにしながら生きる人が

増えていったら良いな♡と思っています^^

 

 

だって、

目の前に起こる出来事の中に自分の想いの一端を感じられ、

自分がどれだけ未知数の力を持っているのかを感じられたら、

 

きっともっと自分を信じられる!

 

 

人生の中にあるたくさんの喜びを

一つ一つ拾い上げて、

豊かに生きていく人たちが増えたなら…♡

 

 

これって最高だなー♡

って思いながら

 

また、これから誰と出会っていくのだろうと、

楽しみになっております^^

 

 

出会う人全てにプラスの変化を♪

 

 

これまでもこれからも

この想いを自分の真ん中に

出会いを大切に人と関わっていきます^^

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------