♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

公式LINEへの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

1年前の今?

 

 

Facebookがお知らせしてくれて

思い出しました^^

 

 

帰国直前に行ったディズニークルーズ♡

 

マイアミからのグランドケイマンへ。エイを触ったし!

 

 

 

帰国して1年が経過しました。

 

 

帰ってすぐは、

 

「うわーっ!日本のコレ!懐かしい!」

「日本のコレが便利なんだよ!」

とか

「アメリカのアレ、ないのかー(寂)」

「日本ってめんどくさい」

 

と、いちいち「日本」に心が動いていたのに、

1年もすれば、全くフツーに戻っています。

 

 

日本のフツーに感動することも残念に思うこともなく、

「フツーだな」と、馴染んでいます。

 

 

オハイオ州で過ごしたアメリカ生活が楽しすぎて、

 

「日本に戻っても大丈夫かな・・・?」

 

なんてチラリと頭をよぎった日が懐かしいですねぇ(笑)

 

 

 

自然がいっぱいだったオハイオ州♡紅葉も美しかった!

 

 

 

今までとは違う環境に身を置いたとしても

ギャップを感じるのは最初のうちで、

そのうち馴染めばそれがフツーになるもの。

 

 

誰だってご経験があるはずです^^

 

 

そうなのですよ。

 

「今とは違う未来なんてとても想像できない」

「アレがない未来はあり得ない!」

「私は未来、そうはなれないよ」

 

 

叶えたいなとは思うものの、今は想像つかない未来だって、

叶ってしまったならフツーの生活の一部になります^^

 

 

 

 

季節ごとにイベントいっぱい。

今思えば夢のようだったアメリカ・オハイオ生活…。

 

 

 

だったら、今、想像つかない未来でも、

あなたが望むのであれば、

叶ってほしい未来をフツーに過ごしている自分を

ちょっと想像してみましょう♪

 

 

未来では特別なことではなくなっているはずですから!

 

 

想像した未来は

あなたにとって心地良い未来ですか?

 

 

心地良い未来なら、今の気持ちをそのまま感じて

 

「こうなったらいいな♡」

 

って、未来決めてしまいましょう♪

 

 

 

 

広大な公園がたくさんあって、湖でカヌーやカヤック♪楽しかったな…

 

 

 

結果が叶うか叶わないかよりも

 

叶えたいかどうか

 

という想いがとても重要なんです^^

 

 

 

え?でもどうやって叶うの?

何したらいいの?

 

 

もし、こんな想いが出てきて

 

いやいや・・・無理じゃない?

どうやって叶うか道が見えないしさ。

 

って、「叶えたいな♡」という想いを

取り下げないでくださいね!

 

 

叶うか叶わないかの道筋を考えるより

 

「叶えたい♡」が先!

 

叶えたい自分の想いを明確にすることが

あなたの想いを叶えるスタート地点です!

 

 

 

 

 

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------