♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

あの人が○○だったなら、

私は苦労しないのにな‥‥。

 

 

少なからずこんな思いをしたことがある人、

いらっしゃると思います^^

 

 

私ももちろん、生きていく中で

何度、この思いを抱えたことかわかりません(/ω\)

 

 

目の前のあの人を見て、

 

どうしてこうなの?

何でこんなことできるの?

何でできないの?

 

など、問題視しているうちに、

 

変わってほしい!と念じ、

私が変えなければ!と関わり、

どうにかしなければ…と奮闘し

 

それでも変わらない現実に諦めた頃には

 

この人さえいなければ・・・

 

と、念にも近いような思いが湧き上がってくる。

 

 

もう、あたかも

 

あなたがいる世界は苦労だらけ!!!

 

って見えてしまう訳なのです(/ω\)

 

 

私も20代くらいは特に

この思考に自分で悩みを生み出して

悩んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、どうなんでしょう?

 

相手が変わってくれたなら、

私は本当に幸せ?

 

 

あなたがこの世界で心地良く居られるために、

その相手の方は、

本当に重要なのでしょうか?

 

 

実は、あなたの幸せに相手の方は

ほぼ無関係です。

 

 

あなたの叶えたい世界は、

あなたの想いの通りに実現するのですから^^

 

 

なのに、あなたの人生を左右するほどの

重要人物に見えていませんか?

 

 

相手が変われば幸せになれるのに…

と少しでも思った時には

思い出してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あなたの想いを叶えるルートは、

相手が変わることを経由しないと叶わない

ルートだけなのでしょうか?

 

 

 

相手が変わらないと

自分の人生は変わらない!

 

 

…なんて、

 

自分の人生の幸せを相手に預けてしまって、

結果を待つのって、

 

相手に自分の幸せを決めてもらう

 

と言っても過言ではないですよね^^

 

 

私は、それに気づいた時、

自分の人生なのに、なんて相手任せなんだ!!!

と、自分の思考にとても驚きました^^

 

 

 

自分の幸せは自分が創っていく♪

 

あなたはここにコミットできますか?

 

 

自分を幸せにする、

その力はあなたの中に既にあります^^

 

 

決めたときには、

手にしたい未来の実現は確定します^^

 

 

自分にとって心地良い世界は

自分が何を観て、何を想うかで

如何様にでも変化するということを

是非忘れないでください^^

 

 

誰かのせいで幸せでない。

 

とか、

 

あなたが変わってくれたなら幸せなのに…。

 

と、思うことがあった時こそ、思い出して^^

 

 

自分の幸せは、自分で創れるんだった!!って。

 

 

今、この瞬間から、

 

自分の人生を創るのは自分だ!

 

と、決めていきましょう♡

 

 

 

 

 

 


自分の想いを自分で叶えるためのサポートを

ご希望の方は公式LINEからお問い合わせください^^


公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------