♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

朝、予定の出発時間まで2時間、

余裕ができた今朝。

 

 

支度して、ご飯食べて、洗濯をして・・・

と、慌ただしいのが日常なのですが、

 

久しぶりに、

 

そうだ!ゆっくりご飯を食べよう!

 

と、TVも音も消し、スマホもPCも開けずに

朝ごはんを食べたら、とても心地良い朝が過ごせました^^

 

 

なんとなく忙しいから、とか

時間の有効活用だ!とか、

へんてこな理由をつけて、

食事は何かしながら摂りがちなんです><

 

 

意図して、

ゆっくりご飯食べよう!

と思ったら、

 

久しぶりに一人時間を満喫しているような

心地良い時間を過ごせました♪

 

 

意図して時間を使うこと

 

改めて大切だなと思ったところです^^

 

 

 

 

 

 

別に全く一人の時間がないわけではないのです。

 

物理的には一人でも、

頭の中は色んなことを考えていて、

わちゃわちゃしていることも多いのですよね。

 

 

同じ「一人で過ごしている時間」でも、

意図するか否かで

感覚は違ったものになるのです。

 

 

意図していたから

ゆっくりこの時間を味わうことができたけど、

 

意図していないと

なんとなく過ぎてしまって

何でもない時間になっていたはず。

 

 


 

 

 

意図して

「○○な時間を過ごす!」

と決めるから、

○○を体験できる時間になっていくもの。

 

 

余談ですが、

時間をどう使いたいかを決めただけで、

別れた恋人と復縁されたクライアント様もいますし♡

 

 

何を意図するかってすごく大事!!

 

 

時間をただの時間枠としてとらえるのではなく、

自分のための体験する空間として認識する

 

 

今日はどんな風に過ごしたいかな…♡

 

と自分にとって心地良い時間を思い浮かべてから

過ごしてみてください^^

 

 

あーあと何分で

何をして、あれどうする、これどうする・・・

 

と時間に主導権を与えるのではなくて、

 

この時間は私にとって○○な時間にするんだ!

 

を意図して自分が主導権を握るのをおススメします^^

 

 

意図して決めるだけで

いつもの時間がぐっと心地良くなるのを

是非体験してみてください♪

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------