♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

どうしたらうまくいくんだろう?

 

何をしたらうまくいくのかな・・・?

 

 

 

これから何かを始めようと思っている時

 

思っているように進まない時

 

 

どうしたら?

何をしたら?

 

 

と、模索したり、悩んだり、迷ったりすること

あなたもきっとご経験ありますよね^^

 

 

お仕事をする中でも、

 

どうしたら?

何をしたら?

 

と、未来志向で考えようと言われているところも

結構多いのではないでしょうか^^

 

 

 

私自身もかつて、先が見えず進めずにいた時、

いつだったか、誰だったかに、

 

できないのはなぜかを考えるより、

どうやったらできるかに頭を使おう!

 

と言われてすごく納得した経験があります。

 

 

できない理由がたくさん見えていた当時は、

今できないことにフォーカスしていて、

 

なぜ?(WHY?)

ばかりを考えがちだったんですよね。

 

 

そこから視点を切り替えて

どうやったら?(HOW?)

に切り替えてみると、

 

視点が未来志向になって、

解決策が生まれたことが何度もあります。

 

 

だから、この考えを否定するつもりは

全くありません^^

 

 

ただ、

十分試したことがある人は

きっとご経験済みだと思うのですが、

このやり方でしばらくやってみると、

 

頭打ちになってしまうこと

やればやるほど迷子になってしまうこと

 

がちょいちょい出てくるのです^^;

 

 

 

 

 

 

そこで、視点を変えて考えてほしいのが、

 

本当はどうなったらいい?

 

です♡

 

 

どうしたら?

何をしたら?

 

とやり方を考えている時って、

実は限定された未来しか見ていないんですよね…。

 

 

それは、

今の延長線上にしか未来を描いていないから^^

 

 

今、できていない

今のままじゃだめだ

今、足りてない  …など

 

今の「ない」ものを埋めたり

今の「ない」状態をひっくり返そうとしていて、

 

「ない」ことが前提で

未来を描こうとするからなのです。

 

 

今できない

と思っているコト、

 

未来にも存在させたいですか?^^

 

 

もちろんNOですよね♡

 

 

だったら、あなたの決めた未来

書き換えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが見えている世界にある

条件、制限、環境が

あなたのほしい未来に全く関係ないとしたら

 

本当はどうなったらあなたは嬉しいですか?

 

 

 

こういう状態になれてたらいいな♡

 

と思える状態を自由にイメージしてみてください^^

 

 

あなたの望む未来がぼんやりとでも浮かんだら、

もう、どうすれば?何をしたら?と悩むよりも

 

あ、コレやってみたい♡

 

が自然と湧き上がってきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------