♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

東京は相変わらず30℃越えの暑い日が続きますが、

夜になると少し涼しい風が吹くようになり、

秋が近づいているのを徐々に感じております^^

 

 

変わらなさそうに見える毎日の中で、

 

あれ?そういえば…

 

と思うくらいの小さな変化

見逃していませんか?

 

 

気候や月日のように

数字で分かる変化は目に留まりやすいものの、

 

目下、自分のこととなると

見逃していることって、案外多いものですよ!

 

 

 

 

真っ青で美しい空から強烈な日の光が射すのももうあと少しかな??

 

 

 

 

私たち自身の変化は、

 

あの時あの瞬間から激変した!

 

というインパクトの大きいものは

印象に残りやすいわけです。

 

 

起こる頻度も限られているから

記憶に残りやすいですしね^^

 

 

何かが達成できた!

あのコトがきっかけで変われた!

あの人のおかげで気づかされた!

 

 

でも、変化のタイミングが明確でないものの方が、

私たちの変化に大きく寄与していることが多いのです。

 

 

・変わらず続けてきたこと。

・地味に地道なところを丁寧に取り組んだこと。

・ステップアップしながらチャレンジしてきたこと。

・誰かと関わって遂行してきたこと。

 

などなど、

 

何でもなさそうな日々の中で

小さいけれど確実に拾い上げてきたものが

私たちをどんどん変化させているのですよね。

 

 

数日の変化を見ても見えないものも、

半年、1年、3年と尺度を変えて見てみると

大きく変化していることに気づくこと、

たくさんありませんか?

 

 

 

 

季節を越えてみると変化もハッキリ♪

真っ青な空からやわらかな光が届く^^

 

 

 

 

もし、あなたが今、

 

日々変わらない日々を過ごしていて、

大丈夫なんだろうか?

 

と思うなら、

 

変わらず過ごしてきた日々の中で培った

自分の変化を是非見つめてみてください♪

 

 

変化がないから、新しいことを・・・

 

と思う前に、まず、

 

変化がなさそうなところにある

自分の大きな変化に気づいていきましょう♪

 

 

足りない自分を見ると

不足を埋める選択をして

自分を追い込む結果になることも。

 

 

今、既にある自分を見て

更に手にしたい自分の未来を見ていくと

ホクホクしながら前に進めますよ♡

 

 

自分が自覚している以上に

私たちは変化し成長しています。

 

 

Q. 以前の私なら今のように考えただろうか?

 

Q. 以前の私ならこの行動をしているだろうか?

 

Q. 以前の私ならこんな感情を持つだろうか?

 

 

時には過去を振り返りながら、

自分に問いかけてみましょう。

 

 

見落としている自分の変化に

驚くかもしれませんよ^^

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------