♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

「他人は変えられない。

 

 だから、現状を変えたければ、

 自分を変えるしかない。」

 

 

これに似たような言葉を

耳にされたことがありませんか?

 

 

私は以前、この言葉を真に受けて

 

現状に不満があるのは、自分のせいなのか!

 

自分を変えなければ!

自分が変われば相手も変わる!

 

と、よく言えば自分磨きを、

悪く言えば自分に鞭打っていた時期があります。

 

 

 

自分が変われば、相手が変わる!

 

これは起こりうることです。

 

 

でも、自分を変える努力をしたとて、

 

すんなりと現実が変わる場合

なかなか変わらないままの場合

 

とがあるのです。

 

 

せっかく自分を変える努力をするのであれば、

結果もついてくる考え方を取り入れたいですよね^^

 

 

実は、これ、ちょっとした思考のトリックがあるのです。

 

 

 

コツを掴めばすんなりいくことってあります^^

 

 

 

結論から言うと、

変わるか変わらないかは、

 

自分自身がどんな世界を見ているか

 

が影響しています^^

 

 

自分が変わった結果として相手が変わることは

確かに起こりうることなのですが、

 

その目的が

 

相手を変えようという目的で

自分を変えようとした場合、

 

現実は変わらないままのことが多いのです^^

 

 

相手を変えようと思ったあなたは、

どんな世界を見ていますか?

 

 

この気に入らない現状は

あいつのせいだ!

 

…と思っていませんか?

 

 

 

あなたが観ている世界はどんな世界ですか?

 

 

 

 

この気に入らない現状は、

あいつのせいだ!

 

という見方をしている場合、

あなたの見ている世界を叶えるために、

気に入らない現状を叶えてくれます。

 

 

例え自分を変える努力をしたとして、

やってもやっても形を変え、状況を変えながら、

 

相手は変わらないまま

気に入らない現状を叶えてくれます。

 

 

そもそもの話ですが、

 

もし、あなたが叶えたい未来に

相手の影響がないとしたならば

相手を変えようなんて思いますか?

 

 

相手を変える目的で自分を変えない!

 

 

これがPOINTです♪

 

 

相手を一旦抜きにして、

あなたが叶えたい未来を

もう一度チェックしてみてくださいね♡

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------