♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

2023年3月初旬のマイアミビーチ~キーウエストへの旅♪

 

 

今回はキーウェスト!

 

と言っても、キーウエストまでの道が混んでたので、

ついた時点で16:00を過ぎていて・・・。

 

19:00発の飛行機に乗るためには、

1時間くらいで回らないと‥‥

 

ゆっくりしてられない!!!

 

 

海沿いのドライブは気持ちがいい♡

 

キーウェストにの市街はカワイイ建物がたくさん♪

 

 

ということで、サラッとキーウェストを北から周り、

Fort Street にある公共の無料駐車場に停めて、

とりあえず最南端のポイントと、

1号線の始点と終点に絞って目指しました^^

 

 

 

鶏がたくさんいると聞いていたけど、ホントにたくさんいる!

ひよこ見える?

 

 

 

 

駐車場から少し歩いて1号線の始点終点を目指す道もカワイイ建物いっぱい

 

 

あった!始点^^裏側は終点♪

 

 

Duval St は観光用のカワイイ電車?バス?も。

時間余ってたら一周したかったのだけど‥!



とにかく時間がない!

走り抜けるように見たキーウェスト。

 

 

時間があれば、

ゆっくり過ごせる街だと思うのだけど、無理!!!

 


とにかく、最南端の碑を見てから空港行こう!

と、最後に立ち寄りました。

 

 

着くと、お写真の人気スポットみたいで、

観光客が並んでいる・・・

 

しかも、娘は疲れて眠りこけている。

 

 

ならば、遠目に見れれば良しとしよう!

 

 

 

アメリカ最南端の碑。Southernmost Point。

写真を撮る素敵な観光客たちの素敵な写真が撮れました^^



慌ただしく回ったキーウェストでしたが、

飛行機も1時間くらい遅延。

 

 

おかげで上空からのサンセットは見られなかったのですが、

夜景を見ながらマイアミまでのフライトとなりました^^

 

 

 



マイアミ空港の壁。

 

 

マイアミ空港に着いた時は、

なんだか妙にホッとしましたよ^^

 

 

この後は、メインイベントの

ディズニークルーズ♪

 

 

ディズニークルーズについては、

またゆっくり書きます^^




公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------