♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

「今のままじゃいけないような気がする…」

 

 

こう思って、

 

何かしなくては!!と思っているなら、

ちょっと一息つきましょう♪

 

 

 

同じことの繰り返しの日々で

なんとなくこれでいいのか不安

 

将来性を感じず、このまま何もしないと

遅れを取ってしまう気がする

 

何か好きややりたいを見つけたいが

何をしたらいいか分からない

 

 

などなど、お聞きすることがありますが、

 

何かしなくては!

 

と焦る前に意識を向けてほしいなと思うことがあります^^

 

 

今の私は何を望んでいる?

 

 

 

緑を見るとホッと一息。落ち着いて考える時間っていいですね♪

 

 

 

「なんとなく」の不安、焦りから来る

「何かしなくては!」は、

 

自分が「今、望むこと」

 

を見ていないときに起こりがち^^

 

 

 

どこに向かいたいかが分からないままだと、

どこへ向かえばいいかも分からないし、

何をするべきかも分からないのは当然ですよね♪

 

 

今の自分が望むことが分かれば、

「動く」か「動かない」かも決まります♪

 

 

自分の望むことを見ずに

無理に行動しようと思うと、

足が止まったり、逆に過度に動いてしまうことも。

 

 

自分の望むことを見た時、

 

「動く」より「動かない」

 

を選択することで、

スイスイと現実が心地いい方に進むケースは

セッションをしていてもよくあります^^

 

 

何かしなければ!

 

と焦る前に、

 

私は本当は何を望んでいるのかな?

 

のチェックをお忘れなく♪

 

 

 

何かしても

何もしなくても

 

あなたの望むことが決まれば

心地良い未来が待っていますよ^^

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------