♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

みんな楽しみな夏休み♪

 

と言っても、我が子の長い夏休みを

どうやって過ごそうかと悩ましいところ…^^

 

 

だんだんあちこちで海の絵を見かけるようになり、

思い出すのが3月上旬に行ったマイアミ♪

 

 

 

真っ青な空に白いビーチがずっと続いている美しい景色

3月上旬でも25℃くらいあって陽射しがとっても強かったです。

 

 

 

あの雰囲気の中に、もう一度飛び込みたい♡

 

 

年中夏のマイアミ、

真夏はすごく暑いんだろうなぁ・・・

 

 

 

とても絵になるアメリカ人たち。日本人とポーズが違う!

 

 

当時住んでいたのはオハイオ州。

 

 

3月上旬だと、

まだまだダウンコート着ていないと寒いくらいなので、

真夏のマイアミについて別世界でした^^

 

 

 

 

 

綺麗な建物が並ぶアールデコ地区

 

 

 

多忙の夫は先に日本に帰国したため、

6歳娘と二人旅。

 

 

あまり治安の悪そうなところには行けないし、

スケジュールも大人の2倍以上かかるので、

海に行ってのんびり街歩きして過ごしました^^

 

 

 

すっかりポーズがアメリカナイズされてる娘。

ビーチ近くのアールデコ地区は水着で歩いている人多し!われらも♪

 

Lincoln Ldには色んな動物の像がある。

 

 

 

陽気な雰囲気が素敵だったEspanola Way

 

 

 

いつか娘がお酒飲めるような大人になったら、

夜にこんな雰囲気のところで食事したいな♡

 

 

と、横目でみながら、歩き疲れた娘のことを考え、

ホテルの近くのカジュアルなイタリアンでご飯♪

 

 

 

チキンサラダのチキンが大きすぎ♪

経験則でアメリカのパスタにほとんど期待してなかったのに

とても美味しかった♡素敵な予想外!@Fratelli La Bufala

 

 

 

歴史的にキューバからの移民が多く、

キューバの文化が入り混じるところも

マイアミの見どころのようです。

 

 

でも、行ってみたかったキューバ系の人が多い

リトルハバナは治安がいまいちと聞いて、

母子2人だし、一応、止めておきました^^

 

 

またいつか行くことがあれば、行ってみたいな♡

 

 

広いアメリカ。

 

「アメリカ」と一言で言っても、州が違えば、

別の国ですか?

と思えるほどの違いがあります。

 

 

アメリカって大きいな~って改めて感じました^^

 

 

マイアミの続きはまた今度♪



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------