♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

「まきちゃん、今、私ね、

 今までの人生で一番悩みがないんだよね」

 

 

先日のK様とのセッションでの言葉。

素敵ですよね♡

 

 

もちろん、日々、小さなチクリとした出来事や

なんだかモヤっとしたりすることは起こってるのですが、

それらが重大ではなく、解決できることとして

K様の中に存在している状態なのだそう。

 

 

さすがK様^^

自分への信頼度が超強力ですね!

 

 

 

職場の人間関係も

絶え間ない仕事の忙しさも

将来のお金の心配も

 

もう、日々悩みが尽きずに過ごされていたK様。

 

 

少し前まで

「悩みはあって当たり前」の状態だったことが

今はもう懐かしいですね^^

 

 

悩みがないことに、

すごーい!とテンション高いわけでもなく、

ただ穏やかに、その感覚を味わわれていました。

 

 

悩みがなくなる現実を

当然のこととして受け入れられているからこそ

落ち着いて今を過ごされているのだなと思います^^

 

 

このように自分の叶えたかった状態を

テンション高くなく、

当たり前のように受け入れられることって

結構大事なのです。

 

 

 

嬉しいご報告にお茶もますますおいしく感じる♡

 

 

 

 

実は、悩みがなくなってくると、

多くのクライアント様が、

新たな悩みを生み出してこられることがあります。

 

 

悩みがあって当然!

 

悩みがある状態が当たり前の日々を過ごしていると、

悩みがなくなってくると、

 

あれ?変だな?

 

と、いつもの状態でない自分に

脳内で違和感が生まれて

自ら過去の状態に引き戻しを始めるのです><

 

 

わー!

長いことあった悩みがなくなった!!

スッキリ!!!!

 

…と大喜びしていたのに、です。

 

 

悩んでた頃が懐かしくなって、

 

普段悩まないことで悩んだり、

悩みを創り出してみたり…

悩んでないのに悩んでるふりをして悩んだり(笑)

 

 

悩みがなくなってハッピー♡

 

…と、あっさりいかないところが

もどかしいですね(笑)

 

 

 

テンション上がる時って、当たり前じゃない何かが起きた時

さて、あなたが当たり前にしているのは何でしょう?

 

 

 

なので、

 

悩みがなくなっている自分の存在に

先にOKを出しておきましょう!

 

 

悩みがなくなっている自分になってもいいんですよー^^

 

 

具体的には、

 

悩みがなくなっている自分が

標準スタイルになっている未来を

意図的に未来に用意しておくことなのです♪

 

 

先に手にしたい未来を決めておけば、

 

そうそう、これは私の予定通り♪

 

くらいの軽い感じで

悩みのなくなる未来を叶えられる自分のこと

自然と受け入れていけますよ^^

 

 

もちろん、悩みがなくなったり、想いが叶って、

大喜びしてもらってOKなのですが、

 

そうなって当然、当たり前の私

 

も、同時に決めておいてくださいね^^

 

 

そうすると、気づいた時には、

いつのまにかあなたの想いは叶ってますから♪

 

 

あなたは、自分の手にしたい未来の状態を

当たり前に叶えていける存在♡

 

 

安心して叶えたい未来を

受け取っていきましょう♡

 

 

 

 


あなたの真の想いを叶えるヒントを配信中♪
公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------