♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

「終始オーダーが通ってましたね」

という話に帰結した週末のセッション。

 

 

どれもこれも叶えてくるクライアント様は

本当にスゴイなってこちらが勇気もらえます^^

 

 

 

とはいえ、すべてが予定通りというのとは違って、

中には、

 

 

○○がいい!

 

ってオーダーしたはずなのにな??

でも、(一部)ちょっと違うんですけど…

 

 

というものも^^

 

 

 

予想とは違う結果となった時、

がっかりするのはまだ早いですよ^^

 

 

 

想像してたよりずっとたくさん入ってきたアイスクリーム。

予想外に良かったコトは幸せですよね♡

 

 

 

私たちは、自分の想いを叶えるために

最短ルートを選択しています。

 

 

今、ここで予想とは違う結果になったからといって

想いが叶わなかったと判断する必要はないのです。

 

 

時には、自分が事前に思い描いた形とは

違うものが現実に届いたとしても、

予想外の起きた事実を通る方が

 

早く、より精度の高い想いを叶えるきっかけ

 

になるよう起きていることがあるからです。

 

 

叶った未来から見た時、予想外の出来事は、

 

「これがあったからこそ

 本当にほしい現実にたどり着いた」

 

と言ってしまう出来事になっているのです^^

 

 

なので、届いた現実が、自分がほしいものと

 

ちょっと違うな…

 

と思ったのなら、

 

オーダーの精度を上げるチャンス♪

 

 

 

これがいいな♡

こんなだったら心地いいな♪

 

と思えるものに軌道修正しましょう^^

 

 

 

違った!で終わらせない!

 

 

ここでも自分を使って、

自分の未来を自分で選択することが

とっても大事ですよ♪

 

 

思ってたのと違う!を

 

より想いを叶えるチャンスに♪

 

 

 

更にあなたが叶えたい未来を

色濃く叶えるきっかけに

自分をしっかり使っていきましょう♡

 

 

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------