♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

こんにちは!

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

帰国後、対面セッションもスタートしております^^

 

 

 

多忙を極めるクライアント様と

ゆっくりお茶をしながらのセッション♪

 

 

 

オンラインでもセッションはできますが、

やっぱりリアルでクライアント様と会えるのは

嬉しい!!

 

 

オンラインではどうしても視野が

画面内に収まってしまうのですが、

 

リアルでは、視野も広くなり、五感も使えるので、

拾える情報が多くなるのも良いところ^^

 

 

改めて、私たちは、無意識にたくさんの情報を

身体で感じ取っているのだと実感します。

 

 

 

この空間にいるだけで、なんか気持ちいい!
全身で感じる和の美しさ♡
 
 

 

 

 

「前にもそんなことがあったね^^」

 

クライアント様のお話を伺っているうちに、

4年前のことが思い出されます^^

 

 

もう5年のお付き合いになるクライアント様。

 

 

今の悩みが、かつて似た経験をしていることに

気付かれて、あっという間にお悩み解決となりました^^

 

 

”同じことに悩む”

 

というと、

「過去の自分から成長していないの?」

とがっかりするかもしれません。

 

 

でも、成長していないとは限らないんですよ^^

 

 

同じような状況であっても、

過去と今の自分は、同じではないからです^^

 

 

過去は過去の時点の自分が、

今は現時点での自分が、それぞれ

 

叶えたいことを最短で叶えるのに

ベストな経過をたどるために、

同じような状況に対面しているのですよ♡

 

 

だからがっかりしなくても大丈夫です^^

 

 

同じような状況だったとしても、

その時々の自分が想いを叶えるために

必要な力を得ていくだけなのですから♪

 

 

 

 
 

 

同じことに悩むような気がしたら、

 

過去の同じような経験では

どのようなプロセスを通ったか

 

を思い出してくださいね♪

 

 

 過去だからこそ冷静に俯瞰して見られる流れ。

 

 

過去の出来事全体を見たとき、

過去に持っていた同じような悩みが

 

大きな流れのある一点

 

であることを思い出せた時には、

今の悩みの先に光が射しているはずです^^

 

 

そして、

今回はどんなプロセスをたどって、

最終的にどんな想いを叶えているんだろう?

 

 

自分の叶えたい事を再確認して、

悩みから抜けた未来を観ていきましょう♡

 

 

あなたが望めば

必ず抜けられますからね♪

 

 

 



公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------