◆人から見たら小さな変化でも自分にとって意味ある変化を大切に♡

 

♡公式LINE限定プレゼント(全20ページ)贈呈中♡

 

自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡

30分無料フィードバックセッション付

 

詳細は↓の画像をクリック♪

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^


年末年始、いかがお過ごしでしたか?

 


私は例年のように振り返りをしたなかで、
自分にとって初めての出来事を発見し、
密やかに、でも、大きく感動しました♡

 

 

 

◆私にとって2022年の大きな出来事!


それは…
初めて応援するスポーツチームができたことです♡


Cleveland Cavaliers♡

 

 

え?そんなことが大きな変化?

 

そう思われた方もいるかもしれませんね。

 

 

でも、私にとっては大きなことなんです^^

 

 

 

Rocket Mortagage Field House

応援に来るたびにワクワクします♡あと1回くらい行けるかな?

 



〇〇ファン

って言うものが生まれて此の方40数年…

リアルの世界では一度もなく(アニメキャラは結構いた)、

スポーツに限らず、芸能人とか、誰かにハマるとか

追いかけるという感覚がなくてですね…


自分には無縁、もしくは、欠如してるものだと、

思い込んでいたんですよ。


〇〇ファンとか、何かにハマって熱狂してる人を見ると、

ちょっと羨ましく、なんだか自分が冷めてるような

寂しい感じさえしていたんです。


それが…すっかり、2021年末のNBA観戦以来、

Cleaveland Cavaliersにハマった1年で、

SNSで動向を毎日チェックするようになりまして(///∇///)


なんだか人として血が通ったような、

人間になれたような(大げさ)気分なのでございます。

 


 


長い手足と素敵な笑顔が大好きなJallet Allen♡

笑顔が超カワイイ♡…え?見た目?

(CAVSのインスタグラムより)



特に、Allen,Garland,Michelleが大好き♡

Allen 止めてー!!♡
Garland 動きが超カワイイ♡
Michelle すごっ♡


と、素晴らしいプレーにキュンとしながら、

とても素人な感覚と言葉で楽しんでおります♡
 



娘はKevin Loveにはまり、LOVE様と呼ぶほどに(笑)

多分、見た目!

 

 

誰かにとっては当たり前の感覚かもしれませんが、

私にとっては人生初!

 

 

人から見たら小さな変化に見えるかもしれないけれど、

自分の内面では大きな変化なら存分に味わうべし^^

 

 

こんなの大した変化じゃないし…

 

と、自分の変化を

周りと比べて過小評価することなかれ!

 

 

自分のことは自分が誰よりも認めていくこと♡

 

他人に自分の評価を丸投げしてはいけませんよ^^

 

 

 

自分の変化は、自然と起きていることが多いので、

振り返り丁寧に見ていくと、ハッと気づくことも多いです。

 

 

昨年の振り返りがまだな方は、

今からでも是非、ご自身のコト振り返ってみましょうね♪

 

 

小さな変化に見えても、

自分のために意味を成している変化は

すべて拾い上げて認めていきましょう!

 

 

自分で自分を認めていくことが、

人に左右されない自分創りの第一歩です♪

 

 


人に左右されない自分創りのヒントをお届け!
公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓
友だち追加
ID検索は「@cnz9157d」

 

 


 

公式LINE限定ワークブックをプレゼント中!

 

 

 

現在、公式LINEに友だち追加していただくと、

「自分の想いを自分で叶えるためのFirst Step♡」

というワークブック(全20ページ♪)を

プレゼントしております♡

 

 

 

ワークに取り組んでくださった方限定で

 

30分無料のフィードバックセッション

 

もご用意しております^^

 

 

あなたも是非、ご活用くださいね♪

 

 

 

公式LINEの友だち追加はこちらから♡

↓↓

友だち追加

ID検索は「@cnz9157d」

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------