◆知るだけでいいの?体感すると2度も3度もオイシイ♡

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

 

 

「前に聞いた時より

 3段階くらい上がったとこから、

 聴こえる感じがします!」

 

 

継続セッションを受けているクライアント様が、

セッション中のある言葉に対しておっしゃった

感想です。

 

 

同じことなのに、違ったように聴こえてくる!

 

 

あなたも体験したことがございませんか?^^

 

 

 

 

既に知ってるはずのこと。

 

何度も繰り返し聞いたこと。

 

 

確かに「知っている」のです。

 

 

ところが、

 

「知識として知っていること」と、

「体感していること」とは、

 

同じことでも、観え方や聴こえ方は、

全然違ってくるのですよね^^

 

 

 

私たちはこれまで、相当量の知識を入れてきましたからね^^

 

 

 

一般的な知識を

 

「知っただけ」

 

で終わるのはもったいない!

 

 

 

誰にでも当てはまる答えを知るのと、

 

あなたが知ったことを自らが経験して、

その体感を自分で掴んでいくのとは、

 

自分が満たされる感覚が全く違います!

 

↑これもよく言われてて、みんなご存じでしょう??(笑)

 

 

 

その時の自分に観えてるモノが観える♡

 

 

 

こういうことか!!(沁みる!!!!)

 

 

自分で掴んだ時の感情の動きは、

とても心地いいもの♡

 

 

自分が体感した分、

視野は広がり、深化していきます^^

 

 

例え、同じことを聞いたとしても、

何度も何度も違った味で

体験することができるのです♡

 

 

体感すると、2度も3度もオイシイ♡

 

 

ね、「知ってるだけ」だと、

もったいない感じがしてくるでしょ?^^

 

 

 

今、知ってることの中に、

あなた自らが体感していないことは

たくさんありますからね♪

 

 

もちろん、

あなたの知ってるあなたのこともです^^

 

 

自分を知り、感じ、体感していきながら、

自分をもっと、味わっていきましょう♪

 

 

自分の人生を豊かにすることに

貪欲であれ♪

 

 

 

 

自分の人生をもっと自分で楽しむヒント!

LINE公式からメッセージお届けしています^^

友達追加はこちらから♪

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------