◆不安定になることを怖れない^^

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

春を迎えたばかりのオハイオ。

 

 

季節の変わり目なので、

天候はコロコロ変わります。

 

 

 

日曜日:Dublinでチラリと花見。国旗と共に^^

5分咲き?@HIDAKA

 

 

 

先週は、

最高気温24度の日があったと思うと、

翌朝は̠マイナス3度だったり、

 

雪やみぞれが降ったかと思うと

翌日は晴天で暖かく、

今日は曇り空に時々雷が鳴っていました。

 

 

変化の時は、不安定になりやすいものです。

 

 

思いがけずピューンっと変化したかと思ったら、

元の通りに戻ったり、

どっちもこっちもって行き来していたら、

雷や嵐に見舞われたりする。

 

 

こんなプロセスを通りながら、

いつの間にか穏やかな春を迎えていくのも、

自然の摂理です^^

 

 

 

土曜日:天気は味方♪雪やみぞれが降ったりしたけれど、

EGG HUNT イベントの時には頭上の雲が晴れてた♡

 

 

 

私たち人間も自然の一部。

 

 

変化の時は不安になりやすく、

行ったり来たりしながら、

自分の望む状態に落ち着いていきます^^

 

 

だから、

不安定になることを怖れなくて大丈夫♡

 

 

せっかく望む状態に変化したのに、

戻っちゃった…と落ち込む必要もないし、

不安定な気持ちに揺れてしまう自分を

 

ダメな自分だと思わなくていいのですよ^^

 

 

不安定になると、気持ち悪いなって思い、

抜け出したくなる気持ち、

私も何度も経験済みで、よく分かります^^

 

 

このままではダメなんじゃないか・・・

と、不安定な時は思いがちですが、

正しいプロセスを通っている証拠でもあります♪

 

 

 

変化しているからこそ起きている

不安定な状態。

 

 

不安定になることを怖れずに、

 

先に進んでるんだな^^

 

と、自分の向かっている先を信じて、

変化のプロセスを味わっていきましょう♡

 

 

穏やかな春が必ず訪れるように、

あなたにも穏やかな望む未来が待っていますよ♡

 

 

 

 

人に左右されない自分創りのヒント!

LINE公式からメッセージお届けしています^^

友達追加はこちらから♪

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------