こんにちはニコニコ


今日はKLCへ胚盤胞凍結の確認をしましたスマホ

結果は、胚盤胞まで育たなかったですえーん

一つだけ分割胚で凍結をしています。


移植は、まだ子宮筋腫切除後のお休み期間中なので来年になります。


まだまだ乗り越える壁はありますが、一歩ずつ頑張っていきたいですニコニコ

 

先週は、会社のボーナス日でした札束

本当に助かります!!

 

夫の転勤で千葉に住んでいますが、

関東は本当に仕事がたくさんあって、

希望していた英語を使用する仕事に就けて

充実していますウインク


うちは、治療費は私が負担していますが女の子

その他、食費や水道光熱費などは全て夫が負担しています男の子


住まいは社宅でかなりお安い家賃で住まわせてもらっていますキラキラ

 

今、こうして治療ができているのは、

会社の理解やいろんな方々のサポートが

あってこそだと身に染みて感じていますチューリップ赤チューリップ黄

 

治療がうまく行かない時もありますが、

周りの方々への感謝の気持ちは忘れずに

引き続き治療に専念させてもらいますおねがい