夏、夏、夏。 | 食と癒しの器 KUA工房

食と癒しの器 KUA工房

ヒトに関わる食と食を楽しくさせる器についてのブログです。

KUA工房の夏休み。

音楽祭、キャンプ、川遊び、海、盆踊り、で夏を満喫しました。


{9800486E-6083-46DE-89F2-43B69BFC3D26:01}

{F8706E4B-6E7D-48C4-A233-BDE69044BC3A:01}

{D9C5644C-BCE6-4E07-9439-4795F181A102:01}

{159A8E5A-BE03-47C2-AC0C-6335B1EC4F2C:01}

{5FAD3620-B92F-4AD1-8D07-78596ECAAA62:01}
{4FB1127F-4E6B-4742-A8D6-0A63E45373B7:01}



日焼けして、海、川、山の恵みをいただき、ビンゴで欲しかった3等の扇風機をあてて、充実しまくった夏。

微力ながらボランティアで、福島の子ども達と一緒に陶芸をさせて頂きました。

流しそうめんをしたり、今年の夏もたくさんの人達と出会い、笑い合えたと思います。
ハグもたくさんしました。

{B782DA0A-0BB5-4A77-B6CE-92949395800D:01}
{23AFDD9C-F2ED-4D34-B076-0FD6FABBCD6A:01}


出会えたみんな、本当にありがとう!!

まだまだ暑い日がありえないほど続きそうで、失われつつある日本の風土や季節感をしっかり肌で感じ、楽しみ、出来るだけ守っていけたらいいなと思います。

またこれから秋に向けてもイベントたくさんなんで、まだまだ楽しみます!!