毎日暑いです🥵

そろそろ涼しくなるはずなのですが。


昼間は暑くて動けないので、早朝と夕方ウォーキングをしています。


今朝は風があって秋の気配を感じました。


カツラとモミジの木の側を通ると甘い香りが漂って来ます。

樹液が甘いんでしょうね。

ここではいつも深呼吸。


イチョウイチョウの木の下は銀杏が落ち始めています。

ここは悪臭もやもやなので息を止めて足早に通り過ぎます。


昨日はカワセミ🐦がまち猫🐱に狙われていて、カワセミが私の足元に逃げ込んで来てビックリ‼️


カワセミ頑張れ‼️


昨日のお昼ごはん。



ガパオライス、サラダ、野菜のポタージュスープ。


ガパオちっちぇー爆笑


以前はこの半分の量しか食べられなかったので、これでも大進歩なのですにっこり