先日、中島みゆきのコンサートに行って来ました。




一般販売のチケット購入で、2階席でしたが中央席でしたニコニコ


コンサートが始まり、大歓声の中オペラグラスを覗くといつもと感じが違う?


メガネかけてる?



オペラグラスがなかったら気が付かなかったわ。


今回、楽しみにしていたのは中島みゆきの歌はもちろんですが、コーラスの宮下文一氏。


中島みゆきや吉田拓郎などのコンサートに参加しています。


今回はギターを抱えていましたニコニコ


この方と中島みゆきとの宙船の歌聞いた事あります?   凄いんだからびっくり   YouTubeにアップされているので1度聞いて欲しいです。


そして、びっくりなのがバンドの指揮者として瀬尾一三氏がいるではありませんかびっくり


中島みゆきの音楽プロデューサーとして長年関わっている方です。 メンバー紹介がなかったら瀬尾氏の存在に気が付かなかったわ。


だって、指揮者だから会場に背を向けてますからねおいで


中島みゆきの声量は圧倒的で大満足な時間を過ごしました💯




コンサート終了後に表示されていました。


楽しかった♥️