月9の「君が心をくれたから」を見ていたら、長崎を舞台としたドラマでした。





あっ、ここに行った事ある~ニコニコとか嬉しくなって見ていたら、主人公の女の子の家に見覚えがびっくり


私の記憶が間違っていなければ、オランダ坂の途中にある素敵なお家🏠


何故記憶にあるかっていうと、先日長崎に行った時に観光名所のオランダ坂を歩いていたら、若い女の子達が集まってザワザワしていたの。おまけに修学旅行中の女の子達も集まっていた👧🏻


みんな坂の途中のオシャレなお家を見てる👀


何も知らない私は、何なに?

ここは有名な所?

ってキョロキョロしていると、そこには撮影クルー🎬が。


あ~ 女の子達は誰か出待ちのファンなのねーって勝手に納得して現場を後に。



月9を見ると出待ちの俳優さんは山田裕貴君だったのかな?


ストーリーは若い子向けだけど、長崎の風景が素敵で楽しみなドラマになりそう飛び出すハート