今日は週一のリハビリの日でした。


いつも通り膝を曲げて角度を測ります。

140度。

 

あの角度を測る分度器みたいな、イヤ分度器なんでしょうけど一度じっくり観察してみたいです


その後、ジムでスイミングの入門コースを受講するはずが、時間を間違えていて間に合いませんでしたショボーン


じゃあ、いつもの水中ウォークでもしようと11:00過ぎに駐車場に行くとほぼ満車凝視


停めずらいとこしか空いてないし真顔


昨日はジムがお休みだったし、朝から無料スクールがあるから混むよね。


今までこの時間に来たことなかったから分からなかった事実。早い時間だから帰る人もいないし。



水中ウォークを30分、休憩10分また30分歩いてから、ウォーターバレーボールに参加させていただきました。


皆さん凄く上手。私だけ下手っぴで私のせいで負けの連続。なんかすみませんって感じでした爆笑 

でも楽しかった🏐


そんな私に皆さん凄く優しくて大人の対応でした。ありがとうございます。


足の具合は、水中ウォークが効いているのか動きがスムーズになりました。ひねっても痛みはありません。


先日の朝市でも2時間位滞在してましたが、膝に痛みはありませんでしたニコニコ


いつもの事ですが、調子が良いとつい無理をしてしまいます。


今日もプールで動き過ぎた感じが否めません煽り