最近、寒かったり風が強かったりでリハビリウォーキングも滞りがちです。


足だけでなく上半身も縮こまってる感じ。


そんな時、スポーツジムに通っているお友達から入会のお誘いが照れ


今、キャンペーン中で色々お得なんだとか。

プールがあるので、水中ウォーキングも出来るよってラブ


早速、お試しで体験入会して来ました。


ジムでお兄さんに体脂肪や筋肉量など測ってもらい、図解した表をもらいました。

体脂肪は過去最高値でビックリです。


図で手足の脂肪と筋肉量が分かりますが、左右手足のバランスが悪すぎです。何故か手術した足の方が筋肉量が多いです。


全体に左に傾いていて、この後顔写真を撮るのですが、顔まで左に傾いています爆笑


その後、ウォーキングとバイクのマシンを体験させてもらい、お友達とプールに向かいます。


ここは子供達がスイミングスクールに来てた所。

上の保護者席で見てたな。


プールではウォーキングのコースをひたすら歩く。プールに入るのは何年振りだろう。


しばらく歩いてプールから上がると体が重い。

水の浮力の凄さを感じながら、アクアゾーンで体を温めて、お風呂に入って終了。


無料のスクールが幾つもあるので、興味のあるスクールにスケジュールを見て参加も出来ます。


太極拳なんて良さそう。

私、泳げないのでスイミングの入門スクールもいいかも。


果てしない夢を描きながら、入会する事にしました口笛


顔が左に傾いた写真は会員証用にスタッフが撮って下さったもの爆笑


無理をしないでぼちぼちやろうと思います。