久しぶりに電車に乗りお出掛けしました。


駅の階段いけるかなと思ったけど、やっぱり怖いです。人の波には乗れないので、ゆっくりエレベーターで移動です。


約束の時間よりかなり早目に出たので、一人でお茶をしてからお買い物口笛


去年からブーツを探していて、中々欲しい物が見つからなかったけど、ふらっと寄ったお店でセール価格のいい感じのブーツと出会いましたおねがい


こういうのは出会いなのよねーって買い物する時のいつもの言い訳てへぺろ


今の足ではブーツを履いたり脱いだりは大変だけど、来年はきっと大丈夫なはず。


結局、大荷物で用事を済ませることになってしまった真顔


段取りの悪さよブー