薄陽が差して来たので、いつものコースでお散歩です。


タイムを計って歩いてみると池周り一周15分。


今日はゆっくり目ではなく普通に歩いたつもりだけど、周りからはどう見えてたかな?


この公園の近くにスタバがあるんです。

信号のない横断歩道を渡らないと行けないので今の私にはハードルが高い凝視


けど、今日は行けそうな気がする。


小走りが出来ないので、車が全く来ないタイミングで道路を渡ります。

もうさ、横断中って黄色い旗を上げたいくらい。


なんとか無事に道路を渡りスタバに到着。


スタバってこんなに遠かったっけ?真顔


お店ではチャイラテをオーダーして持ち帰り

また、横断歩道を渡り公園へ。





ふーダッシュ


やっと目的を達成してゆっくりチャイラテが飲めます。暖かくて美味しいー☕️


今日はベンチマットとブランケットを持参して寒さ対策もバッチリ🧤


また一歩前進です



今日もカワセミちゃんは健在でしたにっこり