午後からリハビリでした。


お菓子の袋のポーチが出来上がり、同じ病室だった方にリハビリでお会いし、受け取っていただきましたニコニコ



こういうのが好きな感じの方なんですにっこり



リハビリは膝の角度が140度。進歩してるニコニコ


夕べから膝が痛かったので、ストレッチしたりマッサージしたりして、今日の朝には痛みが治まりした。


膝の角度なのか筋違いなのか何かのタイミングで痛かったり治ったり。


ふくらはぎの筋肉が落ちているのをPTさんに指摘されました。一ヶ月超の入院で足をつかなかった時期もあるので、筋肉も落ちるそうです。


なので、左足は歩いていても頼りないです。


歩き過ぎると足が痛いし、歩かないと筋肉つかないしでバランス良くやるのは難しいですね。