今日はお昼頃にお散歩しました。


お昼なら公園も空いてるかなと思ってニコニコ


そしたら青い鳥を発見セキセイインコ青 




これは❗️ カワセミセキセイインコ青

以前、私の前を横切った青い鳥セキセイインコ青


写真では色がわからないですが、お腹がオレンジで背中が青いのブルーハート


どうやら、この池から川につながる小径沿いに住み着いてるみたい。


カワセミが出現するとアマチュアカメラマン📷がネットワークを使って集まって来ます。

カメラマンがいるとカワセミがいるんだなって気が付くくらいニコニコ


今日のカワセミは私だけのものでした飛び出すハート


次回からはバードウォッチング用にオペラグラスを持ち歩くことにしましょうニコニコ