こんにちは。


晴れの日が続く天気予報だったので

干し芋を作りましたニコニコ



安納芋3個分です。

出来上がりが楽しみ音譜


膵臓嚢胞の検査結果が悪い物ではなく

経過観察になってとりあえず安心しました。


次は膝の手術の番ですが、


膝は手術しない方がいいんじゃない?って言って来る人がいました。


手術しても良くならないって聞くよ、と。


そうなの? 


膝周りの筋肉つけたら?って言います。


温存療法ならそれで様子を見たり

ヒアルロン酸を打ったりでいいと思いますが

それで解決できそうもないのが私の今の状態でして😅


膵臓の検査の為、直前で手術をキャンセルしたのでちょっと心が折れてるのよね。

モチベーションが下がってるというか💦


そのタイミングで手術やめたら?発言されるとそっちになびいてしまう自分が情けないわ。


明日、整形外科の主治医と相談して来ます。