今シーズンは久し振りにスノボばっか行ってます❗

と言うより寒すぎて釣りする気になりません…😱
おくとねさんに納品には行かせてもらいましたが、かなり雪降ってたので釣りしてる人見てマジで勇者だなと思いました…f(^_^;

昨シーズンの冬場に指もげたかと思ったので恐くて行けないッス(笑)
まぁそろそろ暖かくなり始める頃なので4月辺りには釣り出来るかな💡

それは置いといて、今シーズン行ってるスキー場の喫煙所が寒過ぎるシリーズ!



プレハブ小屋。



外…😱



外その2…😱



外その3…😱



道の駅
埋もれてた…😱



絶景シリーズ。




















長野は絶景ですね😄

滑るだけではなく景色も楽しめるのでおすすめです👍

今シーズンはスノボ頑張ろう!