年末から最近まで胃腸炎で体調崩してて更新するの忘れてましたが、年末にすそのフィッシングパークさんにて仲間たちと釣行してきました。

12月30日です。

内容良く覚えてないのですけど…(´Д`)

印象深いのはマッチャンサンとたっくんがカップ麺2つ食べてたこと?(笑)

何故かたっくんと私だけアマゴも大物も釣れなかったこと?(笑)

早掛けでなんとかたっくんに勝ったこと?

友の会恒例じゃんけん大会とセレンデ恒例じゃんけん大会があったこと。


帰りにfuruさんプレゼンツアフターしにいったこと。

次の日にボード行ったこと?(笑)

その後すぐに体調崩したのでうろ覚えですいませんm(__)m

そうそう…オフィスユーカリのアッコちゃんがいた!
仲間内?の人?にぶつかられて謝罪もなかったのでイラッとした事(笑)

マナーの悪い奴がたっくんのタックルボックス倒したこと。
furuさんの釣り座割り込んでたのがいたこと。

楽しいことは覚えてないけどイラッとしたことはハッキリ覚えてますね(笑)

マナー違反というより人としてどうなの?って事が多くて少し嫌な気持ちになりましたが、釣行自体は楽しく終えることができて良かったです。

人の振り見て我が振り直せ。
あんな風にはなりたくないので自分もそうならないように気を付けようf(^_^;

因みに釣果は前年の年末よりも少し多く釣れて、110尾?だったかな?
魚のサイズあげたみたいなので前のときより魚影が保てた感じでしたね。



























Team Ohashi

The earnestness fishing of masa