本日はおくとねフィッシングパークさんにてfuruさん、たっくんさんと友釣りしてきました。

朝…早く着きすぎました(笑)


そしてfuruさんは寝坊。

たっくんさんは怪我のためゆっくりと。





朝一の活性はここ最近では最高。

といっても朝一から来ることが余りないんですけどね(笑)


ただフックが伸びているの気が付かず、30回くらいバイトあって上げられたのが13尾位…f(^_^;アチャー

するとT君が「furuさんいらっしゃいましたよー」とわざわざ伝えに来てくれました。

すると少したってfuruさん登場。
メッチャ眠そうや(笑)

furuさん「寝坊したから今日は釣れなくても良いや」と朝からメッチャ弱気。

そして暫くして雨が…f(^_^;
今日曇りではなかったっけ?f(^_^;

たっくんさんが中々来ないので3rdへ。

あれ?たっくんさんいる~~~~~(笑)

いつの間に?
銀鮭まっしぐらやん。

軽く駄弁って3rd一周ぶっちゃけ言いますが、1stより難しいっす…(*_*)

しかもカビが生えてしまっている50前後の銀鮭釣れました…f(^_^;

本日3尾カビが生えてしまっている魚を釣ってしまいました…(*_*)

ん~釣れる気がしないって事で1stへ。

安定の1st厳しい時間帯ですが釣れます。

放流が終わって少ししたら目の前の魚たちが急に魚食性全開になったので、ミノーに。

定番のダートラン…反応無し…

ザッカーF50…足元まで追ってきますがどうやら距離が足らないようです。

次にボトムリッター50…かなり良い反応ですがこれまた足元まで追ってきますが食わない。

何回やっても食わない…(*_*)

それならザッカーB1ハーフ…やっぱり食わない…

どれもこれも着水~激しくトゥイッチで反応が出て、そこから細かく小さくしていくアクションを追ってきますが食わない…(*_*)
お手上げです┐('~`;)┌

ミノーも、10種類位しか持っていないのでなんとも言えませんけど…f(^_^;


気が付いたらミノーイング1時間半もやってた(笑)

その後なぶのアキュラシーレイクとノリのルーパーでボトムトレース。

これは釣れます。

縦ルアーでトレースするより難しいっす(笑)

因みにどのルアーを使っても絶妙なバイトまで繋がらないってのが多かったです。

若干ですが、気温の上昇により色物の反応が下がった気がします。





骨骨



トラウティ



金の高速戦闘支援艦



高速戦闘支援艦?



69



ジョシュ



ジェームス



ジェームス


1日通してスプーン、ミノー、縦、フェザーを使いましたが、どれもレンジキープもしくはボトムトレースが良い感じでした。

フォールは朝一と夕まずめ、イヴニング以外は余り効かない感じでした。


釣果は1stが103尾。
2ndが4尾。
3rdが5尾。


furuさん寝起きで急いで来てくれてありがとうございましたm(__)m

たっくんさん怪我してるなか参戦して銀鮭もちゃっかりGETおめでとうございますm(__)m


お二人とも1日お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

また30日も宜しくお願いしますm(__)m




Team Ohashi

The earnestness fishing of masa