本日は7時半より17時までおくとねフィッシングパークさんで遊んできました。

とりあえずやっぱりくそ寒いっす!
群馬県民ではありますが、ヤバかったです。

今田に右手の指の感覚がありません…(*_*)

釣果は1st大物のみで88尾(カウンター表示)。

途中社長とT君と談笑しながら釣っていたときはカウントしていなかったので実際は100近いかと思います。

只今のおくとねさんの状況ですが、
簡単にアドバイスするならばとにかくボトムです。


ボトムの釣りと一くくりにすると語弊があるのですが、今までにやったことがないくらいに丁寧にボトムを探ればきっと釣れます。

スーパースローカメラで撮ったようなゆっくりリトリーブでボトムをトレースしたり。
そうかと思えばロッドフリップで激しくアクション入れたり。

ステイは大して効かないので、注意。


今回巻きはやりませんでしたが縦とフェザーで十分釣れるような状態でした。(私の場合巻きは縦が厳しい状況にやるので)





69



白金



チャーリー



横田



横田











大虎



横田



化け物横田
こいつは騒ぎになったぜ(笑)



69



鱒鮭







上州



69
やっとドレス撮れた。

69はだいたいこのサイズです。




本日は早上がりして、帰りにワイルドワンでニュー偏光グラサン購入…f(^_^;

25,000円もしやがったぜ…(*_*)

偏光高し!

私目が悪いの+光に弱いので安いのだと疲れてしまうんです…f(^_^;

これで一日中ストレスなく釣りができれば良いのだが…(*_*)




結局何が言いたいのかと言うと…

偏光グラサンは高いっ!?(笑)

さーて来週ののほほんフィッシングは~

たっくん銀鮭を釣る。

Team Ohashi早掛け1、2、3フィニッシュ。

来週は13日、17日におくとねさんに行く予定です。



Team Ohashi

The earnestness fishing of masa