昨日は久しぶりにサーキットへ行きましたが、モトGPともあって臨場感半端ないっすね!


こちらはモト3クラス




こちらはモトGPクラスです。








まさかの一位ペドロサ…(;´д`)




2位ロッシ



3位ロレンソ




丁度ホームストレートのとこで見ていて途中からロッシのシフトポイントが変わっていたのでタイヤが垂れてんだろうなって思ってましたが、やっぱりそうだったみたいですね。

ペドロサは一人だけラインを変えて走っていたのでタイヤマネジメント出来てましたね。

マルケスが絡んでこなかったのはやはりウェットは苦手なのかな…(^^;



GSX-RR



パニガーレ




R1





そして今日は仲間と少し流してきました~。




草木のドライブインまで行って帰り際に飯を食って解散。




私はその足でおくとねフィッシングパークさんまでO2フェザーの納品に。

前日にfuruさんから伝言をもらって急いで作って本日持っていきました!


イヤー昨日今日とだいぶ疲れたので早めに寝ないと仕事に支障でやす…(^^;

サクサク寝よう~( ̄¬ ̄)



Team Ohashi

The earnestness fishing of masa