アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


Miss Dior展の帰り、ぼ~っと歩いてたら、この看板が、、、




あ~! 东北大板だ~!!



ポンコツ先生がブログで紹介されて以来、巷で美味しいと評判のローカルアイス、、



イチゴ味を買ってみました。
1本、3元(日本円で約50円)です、、



お…美味しい~っ!!!



この夏、ハマってしまいそうな予感ww


一応、こうは書いてありますが、、


信じるか信じないかは、あなた次第です、、笑

ポンコツ先生、ありがとう、、ニコニコ

ちなみに、お店のおじちゃんは、とってもフレンドリーで、やさしくて、いい人でした、、

あとは、私がアイスを買って、食べたり、写真を撮ったりしていたら、近くを通りがかったお子さんが「あれ買って~!!」とゴネだして、大変なことに、、、ガーン

こっそり食べればよかったね、、 

ご、、ごめんよ、、汗



にほんブログ村 トラコミュ 東北大板(アイス)へ
東北大板(アイス)

大人気過ぎて、さっそくニセモノの東北大板が登場!!!
最新の東北大板情報はこちらのトラコミュバナーをクリック!!!




プリンセステーマパーク参加中!2014★夏休みの計画


にほんブログ村