diary

これは贈り物です。

4人に送る未来への日記帳。

それぞれのキャラクターに沿ったモチーフを

切り絵でデザインしてみました。


diary white


これは白い日記帳。

「英語」をモチーフに、ABCのアルファベットをあしらってみました。

diary yellow


これは、贈る人の愛する母校、

「同志社大学」のマークをあしらいました。

diary red


これは「セレブ」なイメージで

ラグジュアリー感を出したかったので、

ダイアモンドをあしらいました。

diary navy


これは、「雪」

冬の雪山が大好きな方への贈り物で、

雪の結晶をあしらいました。