こんばんは!






最近暖かくなりましたね♪






我が家では子どもたちが進級し、下の子はメソメソしながら通園してます泣き笑い






最近の義母も最強ですよぉ〜ガーン






下の子が入園するのでお祝いを用意してくれたらしいんですよね。でも間違えたらしいんですよはてなマークなんと…





義母「赤ちゃん用のスタイを購入しちゃったわ!周りに子ども生まれるならもらってくれない?」




って…ボケてるのかい?にっこり





どう間違えるん?笑






しかも

義母「良かったら郵送するけど?」

私「お願いします〜」

義母「取りにこれないの?」

私「仕事なので無理です~」

義母「息子に頼むわ。」





このやりとり時間の無駄指差し





クソ旦那「なんか意味わからないけど何かもらってきたらいいの?」

私「間違えて赤ちゃんのスタイ買ったらしい。」

クソ旦那「へぇ…」




おい息子も呆れてるよ笑不安




そして帰ってきたら…






ただのそこらへんで売ってる出産祝いの袋!!驚き





しかも…






臭い!家の湿気がすごい臭い真顔

※私はオットマンとかのスタイがギフトに入ってて、間違えて買ったとかそんなレベルだと思ってました…このために私や息子にとりに来いと言ってたなんて…なめんなよ。出産予定日近い子がいるからちょうどいいと思ったのに、こんなに臭くちゃそもそもダメじゃん笑






とっても臭くて部屋も臭くなったので旦那の箪笥の奥深くに入れました笑にっこり






実家の匂いに包まれて幸せだろ?ニコニコ






クソ旦那が義実家に寄ったのは平日の夜なのですが、なんかお土産?とか言って持って帰ってきたのが…



スター賞味期限切れ間近のスーパーの黒豆

スター賞味期限切れ間近のお麩

スター義実家夕食の残りのケンタッキー一切れ





え?嫌がらせ?真顔





本当に嫌いですゲロー非常識です。

そして全部臭いです…