さぁ、子育てが始まりました。




わからないことが多い。




寝不足。。




そして寝ないタイプ、抱っこ大好き赤ちゃんチーン





我が娘様はおそらく育てにくいタイプ…





今でも急に泣いたり、イヤイヤ期マックスショック





でも、こんなことを旦那に言われました。






ぽちゃこが抱っこしすぎ。泣いても放っておけばいい。




…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?




旦那は冷たい人間なんだなと。このときは怒りとともに悲しくなりました。





長女、ポコちゃんが泣いてても携帯いじって(ゲーム)見向きもしません。





抱っこしてよと言うと面倒くさそうに抱っこしてました。





寝不足の私を寝かしてくれることもなく、1番早く寝て、遅く起きて、昼寝して…この時私の心身は結構辛かったです。





ちなみに定時で帰ることが多かったから、めっちゃ疲れてるとかではない。





通勤もdoor-to-doorで20分くらい…





ポコちゃんが育てにくいと感じてたのは旦那のせいでもあったのかなガーン





家事ができないと相談すると…





夫「しなくていいよ。俺もできないけど。」





この人生活の営み放棄すんの??理解できひん!!




この時不倫は関係なしに、結婚を後悔しました。