✄--------------------------------✄

M!LK

佐野勇斗

塩﨑太智

吉田仁人

山中柔太朗

曽野舜太

✄--------------------------------✄

 

 

✄----------------------------------------------------✄

 

 

 

真っ青な世界に眩しく描かれたストーリー

22°の先 君が微笑んでいる

 

嘘みたいに一夜で消える砂の城じゃない

ぎこちなさを

隠すように

指でたぐり寄せたい

君の頬

 

 

奇跡が空に恋を響かせた

誰よりも綺麗さ

打ち寄せる波の輪を 君の側に差し出すよ

 

歓びに雨はらり舞い降りて

虹の輪がつつんだ 君と僕

導かれるまま手と手を取り合って

 

最初のキスを

 

 

穏やかに降りた夏の雫を纏った君に

見とれていたんだ 奇跡より素敵な奇跡

 

Always I need your love... 夢じゃ嫌だと怖がる君を

抱き寄せたら空に一つ二つ

灯り始めた 星花火

 

 

奇跡が空に恋を躍らせた

君と刻む prelude

君だけを忘れないように 僕の心を君で塗りつぶして

 

 

恋と名付けるには あまりに強くて

もうこんな瞬間は 二度と来なくていい

 

君だけをずっと ...

 

やっと出会えたね

 

 

奇跡が空に恋を響かせた

誰よりも綺麗さ

打ち寄せる波の輪を 君の側に差し出すよ

 

歓びに雨はらり舞い降りて

虹の輪がつつんだ 君と僕

導かれるまま手と手を取り合って

 

最初のキスを

 

君の全ては 僕の全てだから

 

 

 

✄----------------------------------------------------✄