image

 

なかなかインパクトのある迫力満点の建物ですよね?

 

ビルとビルとの建物の間にいきなり現れます。

 

【難波八阪神社】

 

 

 

外国の方々が多くいらしていて

撮影スポットですね~

 

image

 

 

 天王寺に地下鉄御堂筋線で移動して

 

あべのハルカス

【大阪マリオット都ホテルでのアフタヌーンティー】

 

image

 

大きな窓からみえる景色を見ながら

優雅な気分になるアフタヌーンティー

 

 

どれもこれも美味しく

丁寧に作られているのが分かります。

 

image

 

image

 

旬の食材を取り入れて作られているスイーツ

今回はいちごがたっぷりでした。

 

どれもこれも美味しかった‼

幸せな気分です。

 

 

image

 

紅茶、コーヒーなどはいろいろな種類のものが時間内であれば何杯でもok

でも、そんなに飲めませんが…

 

 

image

 

予約をしていると

絶景を見ながらいただける席に案内してもらえるのかな?

待ち時間もないのもいいですね。

 

 

image

 

 

美味しいものをいただきながら

 

 

日常生活のあれこれを報告し合いストレス発散です。

 

 

このストレス発散は大切ですよね。

 

 

大丸

デパ地下で美味しいものをお土産に

 

image

 

以前、ここのお店のわらび餅をお土産でもらい

とっても美味しかったのでまた食べてみたいと思ってました。

発見出来てよかったのです。

 

 

image

 

サツマイモも大好き

蜜がトロトロ最高の味です。

 

いろいろな種類のサツマイモがありました。

寒い時期にはピッタリですね~
 
 

おすすめタピオカミルクティーお店

【茶湾】

image

 

 

店内でゆっくりしてみたかったな・・・

とっても美味しかった!(^^)!

 

 

 

短い時間でしたが

美味しいものをいっぱい食べて

元気パワーをもらった旅行でした。

 

さあ!頑張りましょう~

 

 

皆様、良い一日を