ブログってすごいな~
 
やり取りしている間に親しくなりますよね。
なんと海外で生活されている方が日本に帰国されているとのこと
少しの時間でしたが
お会いすることができました‼
 

ずっと、ずっとお会いしたかったので

嬉しい限りです‼

 
 
こちらがごちそうしたかったのに・・・・
わたしがごちそうになってしまいました。
ありがとうございます(^^♪
 
 
「餃子が食べたいです」
 
image
 
ねぎいっぱいの餃子
いっぱい過ぎて餃子が見えません((笑)
意外にもあっさりとしたお味です。
 
 
生のネギは食べる機会がないとのことで
大喜びされていました(^^♪
ダメだけど、ネギをプレゼントしたいぐらいです。
 
 
ご主人様は外国の方ですが
なんと日本人よりもお上手と思わせるようなお箸の持ち方です‼
すごいな~
 

お土産に

image
 
素敵な包装紙
センスの良さが伝わってきます。
 
image
 
私の大好きなヘーゼルナッツのチョコレート
使い勝手の良さそうなトング
重いのにわざわざ買って来てくださって嬉しいですね~
 
トングを使いながら
ブロ友さんを思い出すことでしょう!
 
 
「くあぶれっと」からは
広島では有名な熊野筆です。
熊野筆・化粧筆 (洗顔する筆)にしました。
ちょっと珍しいかな。
気持ちいいと思います~
 
 
想像通りの素敵な方でしたよ。
お優しい方というのがとっても伝わってきました。
一緒にいると温かい気持ちになりました。
 
楽しい時間はあっという間に
またお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
気分の良い私は
帰り道大好きなシュークリームを購入しました。
 

『ケーキハウスミニヨン』

image
広島では人気のお店です。
 
注文を受けてからクリームを詰めてくれます。
 
image
 
本当は直ぐにも食べたかったのですが・・・
パリパリの皮を味わうことが出来ますよ。
 
 
自宅に帰ると
image
 
手つくりのシフォンケーキ
大好きなお菓子を
いただきました(^^♪
 
シフォンケーキはふあふあでとろける生地で
とっても美味しいのです。
私もこんなに上手に作ってみたいです!
 
 
今日は嬉しい日です‼
皆様に感謝です。
ありがとうございます。
 
 
日本での旅行楽しんでくださいね~
 
 
皆様、良い一日を