少しでも暖かいと体が楽ですね~
寒過ぎると体が縮こまって動きが鈍くなりますよね。
 
 
寒いと温かい紅茶が最高
先日オーストラリアに行ったお土産としていただいた

『T2tea』

image
 

French Earl Grey フレンチ・アールグレイ

 
これってとっても人気なんですね。
T2の一番人気で定番商品らしいです。
 
とってもいい香りで癒されます。
 
 
廃盤商品となってしまったのですが
『フォートナム・アンド・メイソンのアップル』が大好きで
大事に大事に少しずつ飲んでいました。
 
廃盤なので
当然のこと飲み終わってしまえば終わり・・・
とっても悲しくて
 
次のお気に入り紅茶を探していたので良かったです。
 
 
 
ちょっと前にブロ友さんに教えていただいた

「ショートブレッド」

image
 
カルディに行くことあったので購入してみました。
カルディのショートブレッドが美味しいと教えていただきました。
 
サクサクしてくどくない甘さ
おすすめされただけのことがありますね。
とっても美味しいです。
 
ありがとうございます、ブロ友さん。
 
image
 
T2の紅茶にピッタリです。
幸せな時間となりました。
 
 
皆様、良い一日を