毎日使うものですので
どうしても切れ味が段々と悪くなる包丁
 
『GLOBAL』の包丁は
研ぎ直しのサービスがあるのでとっても便利です。
 
 
1年に一度ぐらいは研ぎに出せばいいのですが
ついついそのまま
 
久しぶりにお願いすることにすると
WEBフォームから受付番号を取得してから送るように変わってました。
 
簡単な受付で良かったと、ホッとしました(^^♪
 
 
image
 
 
いろいろなシステムが変わっていくのでしょうね・・・
 
 
また新たに切れ味抜群になって戻ってくる包丁が楽しみです。
買う時はちょっと高かったけどGLOBALの包丁を買ってよかったです。
 
 
 
娘が帰省するとのことで
広島駅に迎えに行くついでに
いただい招待券でお花を鑑賞してきました。
 
image
 
今回で終了になるかもしれないいけばな展
とっても多くの方々がいらしていました。
 
ビックリです。
 
 
image
ほんの一部の作品です。
 
写真にすると小さいですが
とっても大きな作品で見応え抜群です‼
 
珍しい花
素敵な器に
センスの良さ
う~んすごすぎてため息しかでません。
 
すごいな~
生の花のパワーを感じました。
 
来年ないのが残念です。
 
 
 
さあ、1週間娘と孫との生活です。
充分に楽しんで触れ合いたいと思っています。
 
 
皆様、良い一日を