「作ったよ!」
嬉しいLINEが届きました!
 
 

さっそく、先日のZOOMレッスンの

【角食パン】

を作っていただいたようです。
 
 
 
image
 
 
お客様がお一人で作られたのは初めてです。
素晴らしい!!
 
パンつくりのセンスがありますよね。
 
 
 
いつでもご相談していただけると
お客様一人一人にあったアドバイスを差し上げています。
 
 
一緒に考えることで、ご不安はかなりなくなりますよね。
『くあぶれっと』もお声をかけくださることが嬉しいです。
 
 
 
これから、急に暑くなります。
発酵が早く進みますので
仕込み水の温度に気をつけてくださいね~
 
 
 
※参照
仕込み水の温度の出し方の一つです。
 
 

【仕込み水の温度】

3×(捏ね上がり温度-6)-粉温度-室内温度

 

image
 
 
JA『とれたて元気市 となりの農家店』で
なんと100円で売ってました。
花の名前が書いてなかったのでわかりませんが・・・
お花があると癒されます~
 
 
 
皆様、良い一日を