職場の話ちゃうやん笑 | 腐った職場

腐った職場

昭和みたいな関西のおばちゃんの職場の愚痴と珍しい病気の備忘録


寝れへん滝汗
やばい
もう4時やん笑い泣き
今日夕食の時にコーヒー2杯も
飲んだからやんガーン

2年前にブログを書き出した時は
職場の愚痴をダラダラと書いたんですが…

思いもよらぬ病気になってしまって
病気になる直前に支店に移動したので
妖怪ババー達とはおさらばできましてウインク
ほんまにHAPPY笑やったはず滝汗

新しい店舗でまた1から出直しする事に
なったんですけども、 なんやらここも
問題かかえてる店舗やってマジしんどい笑い泣き泣

この会社呪われてんのか目
うちが呪われてんのかゲローゲッソリチーン
両方かっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まーまー職場の話はさておいてって
職場の話ちゃうんかっ笑
すんません滝汗

そう顎の病気やねんけど、
耳の下の顎にしこりができて、
コブみたいになってきて
これはただ事やないわぁ思て
紹介状あらへんけど
直接大きな病院行きました。

口腔外科で検査予約してと言われて
1ヶ月後とかに口腔外科に
検査予約入れてたんやけど、
その週に病院の偉い先生から
直接電話あってすぐ検査した方が
いいって言われて
翌週に検査になりました
そんな悪いもんなんか?ゲロー

顎の骨🦴の組織を取ったり、
MRIやCTを撮る検査を受けて
流石に頭の悪いうちでも
なんか悪い病気何やろなぁって滝汗ガーン

せやけど病名が分かる前に
あんまネットで調べるのやめよって
思ってなるべく我慢して
検索しませんでした真顔

なるべく調べないようにしてたんやけど
病気がエナメル上皮種と判明してからは
少し調べてみたらえらい珍しい病気で
あまりブログ書いてる人もいなくてポーン
私みたいな悪性に準ずる手術をしてる人は
少ないみたいで笑い泣き、、、。
まじ
勘弁してくれよー
を頭の中で連呼してましたゲローゲローゲロー