あれから色々ありまして | 腐った職場

腐った職場

昭和みたいな関西のおばちゃんの職場の愚痴と珍しい病気の備忘録

あれから2年程ブログを

お休みしておりました。


理由は、なんと

この私が病に伏しておりましたガーンはてなマークびっくりマーク

ぎっくり背中やら、足底筋膜炎やらは

やった事ありましたけどまさか

の病気を患ってました。


調べました所200万人に1人滝汗

おめでとうございますポーンゲッソリゲロー

の病でした。


最後のブログを書いたくらいから耳の前の

顎に何やら硬い大きな塊が滝汗💦

急に大きくなってきて…

んん?

ヤバくない?子どもにもママ

はよ病院行ってきなよと怒られ!

しぶしぶ

病院へ行きまして、何回か検査の

結果良性の腫瘍でした笑い泣き

担当の先生から骨が溶ける病気なので

腫瘍を骨🦴ごと切って脚の腓骨を移植しますと

etc…何何先生何言うてんのーゲロー

病名は「エナメル上皮種」

そらまたやっかいな

病気やなぁ滝汗みたいな…

口が悪いからそうなんねんと自分で

ツッコミ入れたりしてニヤニヤ

調べたら10代から20代の若い男の子が

なりやすいやて

なんやそれ真顔

50過ぎのおばはんがなる病気ちゃうやん

泣く泣く笑い泣き11時間に及ぶ手術に耐え

1ヶ月あまりの入院ポーン

退院後は3ヶ月あまり休んで職場復帰いたしましたデレデレ

詳しくはまた書こうかな

この病気の情報あまりないから…


今は少し走るくらいは出来るほどになり

生活に支障はあらへんけど

口内環境はずっと悪くて

口内炎ができまくり最悪👎

でもコロナで大変な時に、担当の先生やら

看護師さんにはほんとに頭があがりません。

足を向けて寝られません。

一生感謝の気持ち🙏でいっぱいですわ。

退院して会いに来てくれて泣いてくれた

友達にも感謝🙏です。


そんな感じの2年間でした。

またぼちぼち病気の事やら書いてみたいなぁと

思とりますので暇な方は読みに来てくださいウインク


読んでいただいてありがとうございます飛び出すハート