光のチカラで人生丸ごとチューニング
【ハンドスキャンヒーリング&天然石ナビゲーター真菜華】
《全国・福島》
くりさきまき

自己紹介➀ 


自己紹介② 



《人気の記事》

届くたびにワクワク!自分に小さなプレゼント🎁 


(ご感想)ほんわかしていて優しくて、とても話しやすかったです♪ 





↑↑↑

ポイントキャッシュバックつき🤩♪♪♪


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


皆さんこんにちは☘️爆笑
ハンドスキャンヒーラー&天然石ナビゲーター
真菜華 くりさきまきですおねがい

先日、
私の信頼するヒーリング仲間の
貴美島みえさんが
天然石セラピーを受けてくださり、
ステキにシェアくださいました~💝

↓↓↓



気に入ってくださって

とっても嬉しいです🥰💝


みえさんのチョイスされたアメジスト

めちゃくちゃパワフルなのに

ものすごく穏やか音譜


ラフタンブルならではの

ナチュラルさ

みえさんの自然体を引き出します。





古いパターンを手放し

何かを正したり

公平さを見たりではなく

視界の曇をなくして

心の平穏をもって繋がるよう

即してくれています

あなたの魂は

天と繋がるのを望んでいます
ご自身の精神性の高さに
目覚めてください!





アメジストと繋がると

こんなメッセージが届きました照れラブラブ



いつもとっても穏やかで

優しいみえさんドキドキウインク


いつもほんわか私を包んでくださり、

癒やされてます💕

ホント、ありがとーーーチューチューチュー音符

これからもよろしくお願いいたしまーすラブドキドキ



みえさんは、

新月満月時には無料一斉ヒーリングも

してくださっています🌝✨


ご登録してみてくださいね~🤗♥️

みえさんの記事はこちらから☘️☘️☘️

↓↓↓


一斉無料ヒーリング🌝✨ 




メルマガ登録で、10分遠隔ヒーリングプレゼント🎁 

オンラインセッション

ハンドスキャンヒーラー&天然石ナビゲーター真菜華 



癒しと気づきの天然石セラピー






私のオススメ😆❤️😆❤️

🌸bloomee🌸

↓↓↓

自分へのご褒美❤️ブルーミーライフ✨お花の宅急便