クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日もご訪問くださって、
ありがとうございますおねがいブルー音符ブルー音符ブルー音符

実は先日、
お客様からこんな緊急な
ご相談が入りましたガーン

♣ーー♣ーー♣ーー♣ーー♣ーー♣

➡️お客様
『まきさんアセアセアセアセアセアセ
聞いてくださいショボーンガーン




『悩んでることがあって、
相談したんですが…
悩みを聞きながら、
チャネリングで
言葉を下ろしてくださったんですが、
そしたら、

≪癒した方がいいですね~≫

って言われたんです!

でも…
私、どうしたらいいのか、
どんな風に
癒したらいいのか、
自分じゃ全く
分からないんです😭
どうしたらいいですかえーんタラー




➡️
『いや、
そりゃそうですよね!
分からないから
相談に行っている
んじゃないですか!

っていうか、
その後はどうだったんですか?
そこで終わったわけじゃないですよねびっくり?』

➡️お客様
『いえ…終わりでしたタラー

➡️
えええええーーーガーンガーンガーン




♣ーー♣ーー♣ーー♣ーー♣ーー♣



ちょ、ちょっと…
待ってください!

セラピストさんとして
活動しているんですよね!?

癒した方がいいですね~
ってポーンポーンポーンポーンポーン

ご本人は的確なアドバイスをした
つもりになってらっしゃるのかも
しれませんけれど、
ご相談者さんは
不安になっただけ
ですよね!?

それは間違ってますよハッハッハッ
不安にさせただけで終わる
なんて、
言語道断ガーン!!!!!!


っていうか、
言っちゃってもいいですか、
そのような活動とか
してはいけないと思いますムカムカ

ご相談者さんの
不安を炙り出すだけで終わる
フォローもない
セッションなど
あってはいけませんガーン注意






病院に行って
お医者様に
『病気ですね~』
とだけ言われて、
なんの対処もなく
帰るのと一緒です❗️


まずそんなことはないですよね
もしそんなんだったら、

不安すぎて病院変えます!




もう、許せないーーー爆弾爆弾爆弾
全くもって、
許せません!!!!!!

もちろん、
セラピストさん皆さん、
色々な手法をお持ちだと思います。

出来ることと出来ないことがあるのは
当たり前ですし、
そこは、
特化したことが出来るという
良さでもあります。

事実、私も、
出来ることが限られていますし
全然万能でなんかありません!

だけど、だけどですよアセアセ
不安にさせるような
セッションはいたしませんし、
それなら、
私はセラピスト活動はしません爆弾


不安にさせてしまうような
セッションであっては
いけないのですプンプンプンプンプンプンムカムカ




はぁぁぁぁショック
久しぶりにこんなに憤慨いたしました!


取り乱し
大変失礼いたしました
おーっ!おーっ!おーっ!💦💦




ですが、
苦しいお悩みがあって
相談をする
お客様の立場になったら、
その言葉だけで終わるなんて…ガーン
酷すぎますタラータラータラー

心を乱すだけ乱して
終わりアセアセだなんてDASH!DASH!DASH!
全く問題解決になっていません爆弾



っと大変びっくりハッハッハッ
それを見させられていることにも
意味があるのですね💦💦


一人でも多く、
悩める方々を救うべく、
私自身も肝に銘じて
真摯に対応させて頂く
セッションをして参る
所存でございますおーっ!グッ





本日もここまで
お付き合いくださいまして
誠にありがとうございました❤️照れ




**◆**◆**◆**◆**

LINE公式アカウント登録後に、
スタンプをひとつお送りください♪

ぜひお友達になってくださいね~
ラブ
お待ちしております
ピンク薔薇
こちらをクリック🖱️