お疲れ様ですニコニコ


南の島の桜🌸です


2月頭ぐらいだったと思います


三女と🌸桜🌸


曇り空ですねあせる

晴れてたら、もっと綺麗に撮れてたなぁ


娘が桜🌸を見に行こう!と誘ってくれて

この日…ギリギリ満開の桜を

見る事が出来ました!


2月の頭ぐらいで

すでに葉っぱ桜の花

入り混じっていましたが

今は…全部が葉桜です 

南の島の桜は、あっびっくりという間に

終わりました



過ぎ去った

3月3日!

今年のひな祭り🎎

三女がUターンして来たので

3年ぶりに

お料理も雰囲気ひな祭りって感じで照れ

長女、次女、三女と三姉妹

みんなうちにいた頃は

毎回、ちらし寿司をケーキ風にしていたので

恒例のケーキ風盛り付けで!



三女は貝類が苦手なので

汁物は、お豆腐の味噌汁で!笑い


長女と次女の事が頭をよぎりましたがっ

ぱくぱく口笛たいらげました



ここから先は、実家のお花をご紹介照れ


笛吹水仙(キルサンタス)かなっ?




シラン(紫蘭)



パフィオペディラムだと思います汗うさぎ


亡き父と母は、花が大好きで…
こうやって、2人が育てた花々を
今も鑑賞する事が出来ている事…
すごく嬉しいです花

ちらほらと可愛らしい花が咲いて来ています
また次回もご紹介させて下さいニコニコ


ハイビスカスご訪問 ありがとうございました照れ