シェイクスピアの
「ベニスの商人」は
正直
知らない
お話でした

きりやん(霧矢大夢)を
中心に
お話は
どんどん進んでいきました


途中きりやんが
三木先生に
真面目に
役について質問していて
勉強のために
映画も観たとか…

さすがだなって思っちゃった

不意に
麻ちゃんの事を
思い出して

麻ちゃんと一緒に
お芝居やショーを
一緒に出来て
良かったなって思っちゃった💗
偶然にも
この日は
みほこちゃんの
卒業した日

インスタには
みほこちゃんの
写真が…
頭の中で
麻ちゃんと
きりやんと
みほこちゃんが

シンクロしてる気がして
ちょっぴり
嬉しいようなそんな
勝手な
気持ちになりました💘


やっぱり
私にとっては

麻ちゃん
きりやん
みほこちゃん
最高にGoodです💕


ほっこりした
優しい気持ちになりました

いつもありがとう✩.*˚
(#^.^#)


九州地方の
豪雨災害が心配です
私も
前の職場の方が
福岡在住の方と
実家が島根にある方が
いるので
連絡をしてみました

とりあえず
大丈夫だとの事

安心しました

これ以上被害が大きく
ならないように
願いたいです